kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

header_logo.jpg 

「マネしたい!素敵なお部屋紹介」に
我が家を載せて頂きました。 

  1. 2009/12/11(金) 10:05:23|
  2. 未分類

*お知らせ*

サンキュー

kettleのblogを読んでくださってありがとうございます。

blogのお引越しをする事にしました。

特別な理由はなく、なんとなく・・・です^^

また新しい場所で

日々の暮らしをお伝えしていこうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

新しい場所はこちらです。

http://kettlecoop.exblog.jp/

~kettle~

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/06/07(日) 15:54:25|
  2. 未分類

*運動会♪

わたし

「いってきま~す♪」

今日は息子の小学校の運動会

今年のお弁当は、こんな感じ・・・↓

お弁当 

息子の大好物

「スパムむすび」は外せません・・・

お弁当は毎年こちら ↓ に入れて♪

バスケットbox 

10年ぐらい前に買ったアンティークの蓋つきバスケット。

お弁当、水筒、おやつを入れて♪

私は運動会に箱ティッシュも持って行くので(笑)

大きなバスケットが重宝します。

運動会 

お天気も心配でしたが

青空のもと

運動会は始まり

ひと安心。

綱引き 

一生懸命、力いっぱい

子供達の力強い姿に感動したり

毎年、涙が出ます・・・

走る~ 

走り足りない息子は休憩時間もパワフルです・・・(笑)

帰宅後も帰るなり、バットを振って身体を動かしていました^^;

疲れを知らない息子がうらやましいと思った瞬間でした・・・

 ファイブスタイル ブログランキング

~kettle~

  1. 2009/05/23(土) 21:26:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:15

*5CINQ♪

原宿店

主人と5CINQ(原宿店)に行きました。

偶然にも5!

5月5日サンクの日でした。

coffee缶 

コラボ商品

「中川ワニ珈琲缶♪」

サンクネーム 

↑ 大人気のお品です。

そして

中川ワニコーヒー 

大人気の中川ワニ珈琲

お一人様1つ限りだそうですね・・・

主人が一緒だったので2つ買えました^^

とっても良い香~

そして

サンクの日だったので、

先着でのプレゼントが!

なかしましほさんが

M'sキッチンのブルーベリージャムを使って

作られたブルーベリーケーキを頂きました。

先月はこちら ↓

Tea缶 

Tea缶を5plus(吉祥寺)で購入。

紅茶を入れています。

裏 

裏には5CINQ印

可愛い~♪

 ファイブスタイル ブログランキング

~kettle~

  1. 2009/05/16(土) 22:57:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

*DEAN&DELUCA♪

DEANDELUCA.jpg

DEAN&DELUCA  ニューヨーク限定

  ジュートトートバック

定番のタイプも3色使っていますが

最近、頻繁に使っているこちら ↑

軽量で丈夫なのでお買い物に最適。

GW中のお買い物に大活躍したバックです。 

これから夏に向けても

活躍しそうです♪

 ファイブスタイル ブログランキング

~kettle~

  1. 2009/05/10(日) 14:57:46|
  2. 未分類

*お集まり♪

GW

e-knit.ちゃん、naoちゃんと吉祥寺でお集まり♪

私が大好きなshopへご案内~

素敵な文房具がたっくさ~んのお店

36.jpg 

「36」 Subloへ ♪ ♪

Sublo大好きです!

大好きな紙物、スタンプ、ノートに鉛筆・・・

ツボな物がたくさんで、何時間でも居られそう。

先日も、食材の買い物へ出かけた時にも立ち寄り

大量の文房具をお買い物してしまったほど・・・^^;

懐かしい文房具にも出逢えますョ・・・

e-knit.ちゃん、naoちゃんも気に入ってくれたshopです。

ちょっと、お茶に立ち寄ったのが

横尾

お茶とお菓子の

「横尾」

素敵な店内で美味しいお茶とお菓子を♪

素敵空間 

小引き出し 

デスクライト 

店内に並ぶ本 

あられ 

おしるこ 

甘酒が入ったお汁粉がとっても美味しかった♪

こちらは、ランチもお勧めですョ♪

そして、大好き

5plusへ・・・

5plus.jpg 

大人気のshopなのでこの日もたくさんの人でした^^

キャトルセゾンや素敵雑貨屋さんを巡り、

鳥良で美味しいお酒とお食事を頂いて帰りました♪

 ファイブスタイル ブログランキング

~kettle~

  1. 2009/05/09(土) 21:36:04|
  2. 未分類

*LINE♪

さくら

先日、金沢に行って来ました。

桜が満開の頃だったので、

お花見の車や人でいっぱいの金沢市内。

私達の目的は天然生活11月号で雅姫さんが足を運ばれた数々のお店巡り♪

定休日のお店もありましたが、あちこち車を走らせました。

あと私が大好きなshop

「LINE」でのお買い物♪

いつ訪れても素敵なshopです。

品揃えはもちろんの事

「LINE」のスタッフの方がとっても素敵なんです。

優しい雰囲気で

とってもやわらかいお話の仕方

マシンガントークしてしまう私は

生まれ変わるならこんな女性になりたいです(笑)

素敵なshopのお写真をご覧下さい♪

素敵なお店 

LINE.jpg 

ブックスタンド 

引き出し 

店内 

また訪れたい素敵なお店です♪

  ファイブスタイル ブログランキング

~kettle~

  1. 2009/04/26(日) 21:10:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

*息子のお誕生日♪

ハッピーバースディー

今日4月15日は息子のお誕生日です。

今日で10歳♪

あっという間の10年

今日も、毎年私へのメッセージ

「産んでくれてありがとう~」

の息子の言葉と

主人からの

「一生懸命育ててくれてありがとう~」

の言葉を頂きました。

毎年この言葉に涙がでます。

これからも家族3人

仲良く元気に生活していこうと思います。

今年の息子のリクエスト

巨人の小笠原選手のお顔のケーキです♪

今年もケーキはバニラバニラでオーダーしました。

お誕生日 

とってもそっくりに描かれた小笠原選手に

大喜びです♪

お友達や友人ママ達が

プレゼントを送ってくれたり、届けてくれたり♪

今年も嬉しいお誕生日をありがとうございました。

大好き、仲良しいとこのトッキーからは

上手に書かれたお手紙が届きました♪

お手紙 

主人は息子のお部屋のイーゼルにこんな事を・・・

サプライズ 

部屋に入った息子は

「わ~っびっくりした!

でも、嬉しいなぁ~」と喜んでいました。

サプライズが大好きな我が家

次は主人のお誕生日の時が楽しみです・・・

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/04/15(水) 22:04:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
次のページ
