kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*コサージュ♪

コサージュ

先日、イベントで

「keep on smile」さんの

コサージュを買いました。

以前にもkeep on smileさんの作品を

買わせて頂いた事はありますが、

今回も素敵な物がたくさん並んでいましたョ♪

お花 

とっても優しい色と繊細なお花

とっても素敵なコサージュです♪

 

リネンと一緒に 

リネンのストールにあわせてみました♪

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/04/24(金) 11:34:03|
  2. | コメント:8

編み物♪

アフガン編み

なにやら編み始めましたョ♪

~kettle~ 

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/01/18(日) 21:34:49|

ブランケット♪

ソファー

青空だけど・・・

 

寒いです・・・

 

この冬一番の寒さだとか・・・

 

南側に置いてあるソファーには

ぽかぽか陽気を思わせるような

温かい日差しがあたっていますが・・・

愛用の ↓

ブランケット 

Hugのブランケットが手放せません^^;

~kettle~

 

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/01/13(火) 13:09:41|

洋裁道具

洋裁道具

使いこまれたこちらのものさし↑ ・・・

いい感じに味がでています♪

主人がお仕事で使っていたお下がりなんです^^

今はインテリアの一部ですが、

来年は手作りの時間をつくりたいと思います。

  1. 2008/12/13(土) 20:17:44|
