kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドル

キャンドル

GONESH CANDLES

パパイヤマンゴーの優しく甘い香り

GONESH CANDLESは、お部屋を香りいっぱいにしてくれます♪

ナンバーによって香りが違うのも楽しみのひとつ・・・

ぼこぼこした荒い感じも気に入っています♪

  1. 2008/11/30(日) 21:10:32|

今日も、少しずつ・・・

まつぼっくり

↑こちらはキッチンの吊り棚に飾った我が家の定番

クリスマスまつぼっくり・・・

オーナメント1 

↑↓こちらは、

今年はどう、飾ろうかなぁ!?と思案中のオーナメント・・・

オーナメント2 

 

  1. 2008/11/29(土) 20:08:45|

クリスマスの準備♪

クリスマス2 

今日は少しだけクリスマスの準備

細かい雑貨をあれこれ並べてみたり・・・

明日もまだまだ続きそうです^^

クリスマス 

  1. 2008/11/28(金) 23:51:01|

そろそろ始めます♪

サンタ 

今日の15時に歯科の予約を入れ診察して頂きました。

行こうと思っていた歯科は12月初旬まで予約でいっぱい。

結局・・・

以前友人がオススメしていた歯科へ予約をいれたのです。

15時までの間、歯科の独特なニオイとオトを、

行った事もない歯科なのに勝手に想像していました。

恐怖感から逃れる為に、

予約までの短い時間ではありましたが、

お買い物に出かけました。

そろそろ始めようと思っていたクリスマスの準備

可愛いドイツのチョコをみつけました。

クリスマスオーナメントボールチョコ

↑↓

チョコ 

明日には始めようと思っているクリスマス準備・・・

オーナメントボールチョコはあと5個しかありません。

チョコ好きの息子がいますから・・・^^

  1. 2008/11/27(木) 18:44:06|

痛い・・・

ユーカリ

昨日は歯痛でダウン・・・

行こうと思った歯科が臨時でお休み・・・

見かねた主人と息子がお薬を買いに走ってくれましたが、 

お薬は効かず・・・

痛くて何もできず、主人が夕食を作ってくれました。

 

今日は歯科の休診日・・・

明日には診て頂けるでしょうか!?

でも、歯科が怖い私です・・・

  1. 2008/11/26(水) 12:39:23|
  2. 未分類

着々と・・・

照明

のんびりではありますが・・・

着々と、進んでいる模様替え♪

照明も増やしましたョ♪

↑こちらを含めて四つも・・・!

  1. 2008/11/24(月) 20:19:04|

続. 模様替え

pc.jpg

PCの位置も移動してみました。

デスクも替えて・・・

ゆったりできる様に・・・

なるべく・・・

シンプルに♪

 

  1. 2008/11/21(金) 23:04:20|

ミラー

ミラー 

少しずつ模様替えをしています。

こちら↑はリビングの一角です♪

別のお部屋に取り付けていたミラーをリビングに移動させてみました。

 

  1. 2008/11/20(木) 17:09:36|

SOAP

SOAP.jpg

ボディソープではなく、石鹸派の我が家

箱から出した石鹸は、ガラスの瓶の中に入れてストックしています♪

 

 

  1. 2008/11/18(火) 16:47:42|

カレンダー

カレンダー1

来年のカレンダーを作りました↑

今年は卓上タイプにしました。

中身はこんな感じ↓

カレンダー2 

写真部分は我が家の普段使いの物を

パチリ・・・

友人へのプレゼントにする予定です^^

 

  1. 2008/11/15(土) 21:25:32|
  2. 未分類

ありがとうございます

キャンディー

ブログ再開へのお祝いメッセージをたくさん頂きました。

みなさん、ありがとうございます^^

さて、↑こちらは・・・

キャラメルとキャンディー♪

ひたすら・・・

もくもく・・・と詰めました。

  1. 2008/11/14(金) 23:59:59|
  2. 未分類

ユーカリ

ユーカリ

ちょっと前に、大好きなお花屋さん「TANE.」さんで買ったユーカリの鉢植え

枯れてしまった部分はチョキン!と・・・

お部屋のディスプレイやラッピングに使ってみたり・・・

 

  1. 2008/11/13(木) 16:43:04|

メープル

Maple Leaf Cream

COOKIES

夫が最近はまっているこちらの↑クッキー

メープルシロップの甘みと香りがたまらない様子

輸入菓子をよく買う我が家がちょっと前にはまっていたのが

こちら↓

theflyingpig_539616.jpg 

  1. 2008/11/09(日) 00:07:53|

2008-11-12.jpg

10ヶ月ぶりにブログを再開します。

つたないブログですが、日々の生活を綴っていきたいと思います。

kettle

 

 

  1. 2008/11/08(土) 20:51:05|
  2. 未分類
