kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDプレーヤー♪

壁掛け

リビングとキッチンの間の壁に

CDプレーヤーを取り付けました♪

ボサノバを聞きながら

まったりと過ごしています♪

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/28(土) 21:07:50|

嬉しい贈り物♪

コイン たばこチョコ

東京の友人Naoちゃんから息子へのプレゼント↑

我が家にとって

とってもツボなパッケージ♪

コインチョコ&たばこチョコ♪

息子は幼稚園の時から

コインチョコとたばこチョコが大好きだったので

なんだか懐かしいプレゼントでした。

Naoちゃんとは、かれこれ6年ぐらいのお付き合いですが

お互いの趣味もよく知りつくした仲なので

プレゼント交換も楽しい♪

私がプレゼントした物もとっても喜んでくれます^^

お買い物していても「あっ、これNaoちゃん好きそうだわ!」

なんて思ってしまう事も

日々よくある事♪

大好きなTANE.さんが3月1日にRENEWAL OPEN

今日、ちょっと拝見させて頂きましたが

とっても素敵でした♪

ちょっと前に素敵なDMも届きました♪

OPENが楽しみです^^

TANE.jpg 

~Kettle~

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/27(金) 23:25:35|
  2. 未分類

新しい物♪

ルームシューズ

お気に入りのリネンのルームシューズ♪

軽くって、可愛くて、履き心地も抜群!

バブーシュ愛用者ですが、しばらくはこちら↑を履く事にしました♪

今日はmama's cafeの取材の日でした。

オーブンレンジが壊れ、昨日急遽購入・・・

シンプルなデザインの

MICROWAVE STEAM OVEN   (SANYO)

にしました♪

電子レンジ 

取材は、気さくなライターさん、カメラマンさんでリラックスでき、

たくさんお話もできて楽しい時間でした♪

~Kettle~

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/25(水) 15:38:20|

今日の食卓は♪

kitchin.jpg

さて、今日の夕食は何にしましょう~♪

~Kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/23(月) 17:03:21|

カトラリー♪

カトラリー

ちょっと好みの物をみかけると

ついつい買ってしまう・・・

カトラリー好きです・・・^^;

物欲暴走中です・・・

明日からは心をイレカエテ・・・(汗)

丁寧な生活を心がけよう♪

~kettle~  

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/22(日) 22:49:33|

集合~♪

医療棚

久しぶりに

↑ シェルフの写真なんぞ撮ってみました・・・

今日は

友人3人と1歳の可愛い女の子「あやの」ちゃんとのランチです♪

場所はお気に入りのジャックで♪

ランチ 

ジューシーなチキン♪

デザート

2種のアイスとふわふわシフォン♪

カプチーノ 

カプチーノには

「ラビットが~♪」

いつも楽しませてくれるお心遣い♪

お見事です☆☆☆

久しぶりに4人で集合できて楽しいランチでした。

みんな元気に今を楽しんでいるので素敵です。

たくさんの元気をもらえた1日でした。

みんなから美味しいお土産も頂きました。

Junちゃん・Naoちゃん・Ayanoちゃん・Fujimamaちゃん・

ありがとうね♪

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/18(水) 22:02:18|

続・チョコ♪

かわいい男の子達にプレゼンしたチョコ♪

Kettle Choco♪

kettle choco 

Kettle boxに入れて♪

kettle box 

私の妹が主人と息子へプレゼントしてくれたチョコ♪

cocoa deli 

COCOA  DELI

「ロリートリュフ」

イギリスチョコ 

ベルギー大使館推奨

CHOC-O-LAIT

ショコ・レ 

こちらは、80℃程度に温めたホットミルクに

ショコ・レのスティックを入れて1~2分掻き混ぜて溶かします。

チョコが溶けて甘~いショコラ・ショーに♪

息子は、今年も同級生の女の子がお家迄チョコを持って来てくれたり

東京・京都のお友達からチョコをもらってとっても嬉しそうでした。

みなさん、

毎年 「ありがとう♪」

~kettle~

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/17(火) 09:59:41|

2009バレンタイン♪

2009バレンタイン

主人にプレゼントしたバレンタインチョコ♪

今年は

「ゴンチャロフ」の

グローリアス♪

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/16(月) 20:33:50|

春一番♪

春

気温17.2℃

しかし

朝から風の強い1日でした。

どうやら

「春一番」・・・

らしいです♪

~kettle~

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/13(金) 23:15:35|
  2. 未分類

シュガーポット♪

シュガーポット

私が幼い時から実家にあった

シュガーポット

昨年、我が家へ持ち帰りました。

とっても懐かしい物♪

大事にし、

いずれ、息子のお嫁さんに託そう^^

header_ci.jpg 

http://repo.loope.co.jp/kettle/book.php?mode=view&aid=32

LOOPE  Repo手帳更新しました。

どうぞ、ご覧下さい♪

~kettle~

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/09(月) 22:26:04|
  2. 未分類

BABBI♪

イタリアチョコ

イタリアの老舗ブランド

「BABBI」

バビ チョコ 

美味しいチョコ♪

チョコ好き

海外物好きの我が家には、たまらなく嬉しい物♪

包み 

包みも可愛いんですもの♪

イタリア本社なのに

イタリアにはshopがないんですって・・・

東京にはたくさんあるけど・・・ねっ。

西麻布にはBABBICafeもあるよん♪

~kettle~

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/08(日) 20:55:03|

デスクライト・・・そして、カレー♪

デスクライト

お気に入りのデスクライト・・・

現在、歯科通いの私には

診察室のライトに見えて仕方がありません・・・^^;

私が外出中に

主人がカレーを作ってくれていました♪

私が作るカレーとは違って

新鮮でしたョ♪

お野菜の素揚げや目玉焼きも添えられていて♪

彩りも良く♪

カレー 

美味しかった♪

「ごちそう様です。」

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/07(土) 22:45:00|

お花♪

コサージュ

今日は「立春」

もうすぐ春ですね♪

大好きなお花を

あれこれ植えれるのも

もうすぐかな・・・

兵庫県の淡路市では、

冬咲きチューリップが開花したそうですョ♪

ひと足早い春が羨ましい♪

カーネーション 

今日は母の月命日

黄色いカーネーションを選びました。

~kettle~

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/04(水) 19:28:58|
  2. 未分類

思案中♪

飾り棚

春が待ち遠しい今日この頃

飾り棚の中もそろそろ替えたいなぁ♪

シンプルが良いけど・・・

 つい、つい飾っちゃう・・・^^;

 ~kettle~
ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/02(月) 23:59:10|

さくさくショコラ♪

 シュゥエト

友人Rちゃんに頂いた

Patisserie chouetteの

さくさくショコラ(苺)

フレークの食感と苺の酸味がとっても美味しい

春を感じるお菓子でした♪

見た目もCute♪

さくさくショコラ 

ごちそうさまでした^^

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/02/01(日) 22:00:14|
