kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*息子のお部屋♪

息子の部屋

かれこれ7年ぐらいのお付き合いになる

カレンダー ↑

日にちと曜日をクルクルするのが

毎朝の日課です♪

ゆらゆら 

カラフルなアルファベットが可愛い♪

ビッグボーイ 

BIG BOYくんもたくさん並んでいますョ♪

イーゼル 

IKEAのイーゼルには・・・

ケトルが描いてありますョ♪

おもちゃ箱 

息子が産まれた時に買った

Radio flyerのスチールワゴンにはおもちゃ類を収納

9歳になってもまだまだおもちゃがいっぱいです^^;

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/25(水) 22:56:33|

*毎月のお楽しみ雑誌♪

天然生活

毎月のお楽しみ雑誌

「天然生活」

本日5月号購入♪

友人やShopから学ぶ事

そして雑誌だったり本だったり。

足元の暮らしを見つめ直したり

改めてきちんと考えてみたり・・・

私にとって雑誌や本は

意欲・活力の源だったりします。

たくさんの刺激をもらって

また頑張れる!

そんな感じかなぁ^^

雑誌 

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/21(土) 21:32:58|
  2. 未分類

*息子からのプレゼント♪

イラスト

息子が「Kettle」に使って~と言いながら渡してくれたイラスト。

息子作「Kettle」

ケトルやお家、椅子、家族♪

私の好きな物がみんなで手をつないでいます。

とっても嬉しいイラストです。

最高のプレゼントです♪

イラストを描く事、お制作的な事が

幼い時から大好きな息子。

きっと主人に似たのです。

私は、どちらかというと

細かい事が得意ではないので・・・^^;

息子が書いてくれたイラストは、

いつか・・・

何かに使いたいと思います♪

今日はお天気も良く、とっても過ごしやすい1日でした。

風が強かったので、お洗濯物が何度も飛んで行きそうになっていましたが・・・

お天気が良いと写真を撮りたくなります。

我が家のあれこれをお写真に撮ってみました♪

多肉ちゃん 

はさみ 

宝物 

アップル 

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/19(木) 21:14:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

*nantiti♪

マカダミアナッツ

沖縄限定販売

「nantiti」

息子の親友

・雄也くんと弟の大雅くんからのプレゼントです。

なんともいえない可愛い袋♪

可愛いネーミング♪

*「ナンチチ」・・・沖縄の方言で炊飯・お料理などで生じる

「おこげ」のこと。だそうです♪

* 「表紙の子供」・・・写真家東松照明氏 

「コザ/1977」より

nantiti.jpg 

中身はこんな感じ。

マカダミアナッツの食感と

黒糖・ココナッツミルクの

ほのかな香りに、ついつい・・・

手がとまらなくなる・・・

美味しいです♪

お勧めです♪

まだまだ食べたいので・・・

お取り寄せしちゃうか!?

沖縄のアンテナショップが西日暮里にあるので買いに行こうかなぁ♪

興味のある方は是非どうぞ♪

「nantiti」

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/17(火) 11:20:10|
  2. | コメント:6

*可愛いプレゼント♪

ラムネ

京都の可愛い男の子

成くんからのプレゼント♪

↑ ↓

HARIBO.jpg 

上手な字で書かれたお手紙と一緒に

送ってくれました♪

可愛い水玉模様の包みは

懐かし~い味のラムネ♪

美味しかった♪

HARIBOグミは

息子が美味しくいただきました^^

ごちそう様♪

ありがとう♪

~kettle~

   ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/16(月) 21:36:26|

*清原くん♪

清原くん

大好きな清原くん♪

ず~っと・ず~っとファンです^^

ジャイアンツ時代のBaseball Card

今日、9歳の息子がお手紙と一緒に

手渡してくれました♪

「ホワイトデーのプレゼント♪」ですって・・・

「あ、ありがとう・・・」

(笑・・・涙・・・)

息子は野球が好きで

WBCも熱く応援中でございます。

たくさん集めている

Baseball Cardの中から

私が大好きな清原くんを

プレゼントしてくれたのです。

今日は、4月の東京ドームでの試合

巨人-広島戦のチケットを購入したばかり♪

楽しみにしてくれているので

息子へのお礼になったかなぁ!?

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/14(土) 22:36:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

*イル デスコ♪

イル デスコ

今日は、友人3人でランチ♪

場所は

「イル デスコ」

とっても人気のお店です。

友人が予約してくれていたので

スムーズに食事ができました♪

今日も

パスタランチをいただきました。

数種類の中から選べるパスタは

どれも「ハズレなしでしょう~!!」と

思うほど美味しそうなネーミングばかり☆☆☆

今日はアスパラとベーコンのカルボナーラをチョイス♪

美味しかった^^

そう・・・

スーパーでは

春野菜もたくさん見かけるようになりましたね。

食べ物もお洋服も

春は楽しみです。

じゃがいも 

「お知らせ♪」

いつもメールフォームからの

コメント・メッセージありがとうございます。

日々、嬉しく読ませて頂いています♪

先日からコメント欄を開きました。

メールフォーム・ コメント欄  

どちらからでもコメント大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね^^

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/11(水) 21:03:00|
  2. | コメント:8

*リビング♪

living.jpg

今日は雨です・・・

春の訪れも

もう間近かと思いきや・・・

また寒い・・・

久しぶりにリビングの写真を撮ってみましたョ♪

あ~っ・・・

ミックステイストのリビング

なんとかしたい~・・・

写真を撮ってさらに感じたのでした♪

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/06(金) 12:22:17|
  2. | コメント:16

*小さな椅子♪

椅子

先日RENEWAL OPENしたTANE.さんで購入した小さな椅子♪

最近は物を減らして

できるだけ雑貨を

あれこれ飾らない事を心がけていますが・・・

この小さな椅子を購入する為に

OPEN前からスタンバイしちゃいました^^;

甘すぎずジャンクな感じが気に入っています♪

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/03(火) 12:18:17|
  2. | コメント:8

素敵空間♪

たね

RENEWAL OPENしたTANE.さんへ

友人Rちゃんと行って来ました~♪

センスの良い素敵空間♪

住みたい!

と思うほど心地良いshopです♪

たくさん写真を撮らせて頂きました。

素敵なお花 

お部屋 

雑貨 

素敵な雑貨 

お花 

ガーデン 

素敵な空間 

グリーン 

綺麗なお花とセンスの良い雑貨

素敵なオーナーさん

私がお手本にさせて頂いている場所♪

これからもたくさんの刺激をもらいに行きたいと思います^^

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/01(日) 15:15:03|
  2. 未分類
