kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*お知らせ*

サンキュー

kettleのblogを読んでくださってありがとうございます。

blogのお引越しをする事にしました。

特別な理由はなく、なんとなく・・・です^^

また新しい場所で

日々の暮らしをお伝えしていこうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

新しい場所はこちらです。

http://kettlecoop.exblog.jp/

~kettle~

ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/06/07(日) 15:54:25|
  2. 未分類

*ひといき*

お茶にしましょう

 

ここのところ、ちょっとバタバタとしておりました。

やっとゆっくり時間ができそうです♪

忙しいのも嫌いじゃないけど

ちょっと

「ひといき・・・」

ゆっくりお茶時間にしましょう~

 ファイブスタイル ブログランキング

~kettle~

  1. 2009/06/06(土) 14:35:51|

* ロシアチョコレート *

MAUYR.jpg 

マツヤ

ロシアチョコレート

雑誌で何度かみかけてず~っと気になっていました。

新潟にでかける友人Kちゃんへお願いして買って来てもらい

念願のロシアチョコを食しました。

箱を開けると・・・

いろいろ 

カラフルな包みが印象的です。

並べてみたョ・・・

全種類 

チョコクリーム  アーモンドクリーム   抹茶クリーム

杏のマジパン      プラムマジパン     りんご

レーズン         パイン         イチジク

 杏ゼリー         プラムゼリー      ヌガチン

初めて味わうような・・・

チョコっぽくないような・・・

不思議なチョコですね・・・ロシアチョコレートって^^

ロシアの職人さんより伝授された技を

現在もひとつひとつ手を介して作られています。

楽しみながら味わえるチョコでした。

ロシアチョコレート 

お次はスウェーデン♪

IKEAで購入したスウェーデンチョコ

Sweden choco 

ダーラナホース 

食べるのがもったいない・・・ぐらい

可愛いダーラナホースチョコです。

(ひと箱ペロッと食べちゃったけどね^^;)

あ~っ、美味しかった!

 ファイブスタイル ブログランキング

~Kettle~

 

  1. 2009/06/04(木) 11:32:55|
