kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ドーナッツ♪

袋

安心おやつ

はらドーナッツ

はらドーナッツ 

美味しさとShopの可愛さ

そして素材にこだわったドーナッツで人気のお店。

原とうふ店のおからを使い、

栄養の高い新鮮な赤卵、

上白糖よりも甘みを感じる三温糖を使用。

三温糖はカロリーも低いので安心。

チョコ 

画像はチョコ♪

ヘルシーな はらドーナッツ

ミネラルたっぷり サトウキビ

丹波黒豆きなこ、

ホワイトチョコ・・・

できたてドーナッツでとっても美味しかった♪

可愛い袋 

↑ こんな袋もとっても好み♪

壁面 

とっても可愛い椅子が並んでいて

お店の雰囲気もハナマルです^^

先日、こんなドーナッツも食べました。

トーキョードーナツ 

「トーキョードーナッツ」

プレーンメープル 

そして話題のこちらも

ミスド 

POTEDO.jpg 

自宅でこんな感じでいただきました♪

ドーナツバーガー 

とっても小さなドーナツバーガー

レタス部分は抹茶クリーム、お肉はクランチチョコ

可愛い工夫ですね♪

ポテド 

本当にポテトみたい~

ちゃんとケチャップもついてきます^^

ファイブスタイル ブログランキング

~kettle~

  1. 2009/05/21(木) 23:09:14|
  2. | コメント:8
<<*運動会♪ | ホーム | *helios♪>>

コメント

可愛い♪

うぅ~んi-233
kettleさんの日記はいっつも美味しそうなもの&可愛いものがいっぱいで見てて本当にウキウキしますi-80
やっぱり東京は可愛いもの・素敵なもので溢れていますねi-189
実は最近お友達になった方も東京の渋谷の方でした。
kettleさんと一緒でお洒落な方ですよぉ~i-237i-189
  1. 2009/05/22(金) 05:30:54 |
  2. URL |
  3. hujimama #GaC2U3uQ
  4. [ 編集 ]

わぁーー。

はらドーナツ、神戸にも本店あるみたいだけど、
まだ食べたことないんだ!

美味しいんだってネ^^

ヘルシーな「フロレスタ」のドーナツもスキだから、
すごく気になってるんー。今度ワタシも買いにいこー♪

モスドも気になってた~。
今日、買いに行きたいなーと思っていたくらい(笑)
これって、ハンバーガーじゃないんだね。
甘いドーナツ?だったとは。

可愛いから、写真撮ってみたいーー。
  1. 2009/05/22(金) 08:06:21 |
  2. URL |
  3. ciel #77g9yE4E
  4. [ 編集 ]

食べたいっ!

こんにちは~♪
めちゃめちゃ可愛い袋に入ったドーナッツなんだね。
こういうお店に行ったら、私は絶対即買いだわ(笑)
出来たてって何でもそうだけど、美味しいよね!
kettleさんも、たまにドーナッツとかおやつに作ったりするのかな~?^^

もうすぐ3時になろうとしてるのに、今晩のメニューが決まらない私だよ(爆)何にしよー。。。
料理本でも見て、まねっこしようかな?

  1. 2009/05/22(金) 14:47:05 |
  2. URL |
  3. さわ* #ii8D2rx.
  4. [ 編集 ]

おいしそー!

kettleさん こんにちは♪

おいしそうだね~。。
akoもドーナツ、甘いもの全般大好き!

近くに素敵なお店や 美味しいお店がいっぱいあっていいな。

お店の雰囲気とパッケージに
ギュッ!とhartわしづかみです☆☆



  1. 2009/05/22(金) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. ako #mwN2FIdw
  4. [ 編集 ]

cielさん♪

コメントありがとう~
お返事が遅くなってごめんなさい。

はらドーナッツ、神戸本店ですね!
最近はあちこちにopenして美味しいドーナッツを食べられる地域が増えてますね。
美味しさや素材のこだわりも
もちろんだけれど、
インテリア好きには店内のディスプレイや照明なんかも気になりますよネ♪
はらドーナッツはレトロな雰囲気がとっても素敵なお店ですョ。
近かったらもっと通いたいんだけど・・・
cielさん是非、行ってみてね^^

ミスドは小さな小さなドーナツが可愛くて、つい写真を撮っちゃった^^
まだモスのドーナツバーガーは食べていないけど、パン部分は穴が開いているとか・・・
わさびソースとかあるらしいですね。
明日のお昼にでも買いに行ってみようかなぁ^^
  1. 2009/05/23(土) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. kettle #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

さわ*さん♪

コメントありがとう~
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

はい!そうなんです。
とっても可愛い袋なんです♪
私、袋物、包装物大好き人間なので、
お店のラッピングや、包装物に釘付けになっちゃいます。
さわ*さんも絶対好きな感じ。

ドーナツ・・・
おやつに作る事は
まだ、ないんですョ^^;
最近ドーナツメーカーが話題になっていますが、
ちょっと欲しいかも!!
でも、素朴なドーナツ作りに憧れるので、
自分で揚げて、お砂糖をふりかけて・・・なんていう作業もいいですね。

  1. 2009/05/23(土) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

fujimamaちゃん♪

コメントありがとう~
お返事が遅くなってごめんね。
そして先日はメールもありがとう~
嬉しく読ませてもらいました。
まだまだ、藤丸の事、心配ね。
でも、fujimamaが頑張っている気持ち、心配している気持ちがきっと伝わっているわ。
「信じる者は救われる」ョ!

blogで、ウキウキ気分になってもらえて嬉しい♪
美味しい物、いっぱいの東京に是非、遊びに行ってみてね♪
新しいお友達との出会いもあって良かったね^^
  1. 2009/05/23(土) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

akoさん♪

コメントありがとう~
お返事が遅くなってごめんなさい。

akoさんも甘い物好きなんですね。
私は甘い物もしょっぱい物もどちらも好きです^^
お煎餅類も大好きだったりします♪
はらドーナッツは近くではないんですが
大好きなドーナッツ。
お店の雰囲気や包装がツボ!!
可愛いshopではついキョロキョロして怪しい者になってます。
写真も撮りたくなっちゃうしね・・・^^
  1. 2009/05/23(土) 21:24:09 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

