kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*運動会♪

わたし

「いってきま~す♪」

今日は息子の小学校の運動会

今年のお弁当は、こんな感じ・・・↓

お弁当 

息子の大好物

「スパムむすび」は外せません・・・

お弁当は毎年こちら ↓ に入れて♪

バスケットbox 

10年ぐらい前に買ったアンティークの蓋つきバスケット。

お弁当、水筒、おやつを入れて♪

私は運動会に箱ティッシュも持って行くので(笑)

大きなバスケットが重宝します。

運動会 

お天気も心配でしたが

青空のもと

運動会は始まり

ひと安心。

綱引き 

一生懸命、力いっぱい

子供達の力強い姿に感動したり

毎年、涙が出ます・・・

走る~ 

走り足りない息子は休憩時間もパワフルです・・・(笑)

帰宅後も帰るなり、バットを振って身体を動かしていました^^;

疲れを知らない息子がうらやましいと思った瞬間でした・・・

 ファイブスタイル ブログランキング

~kettle~

  1. 2009/05/23(土) 21:26:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:15
<<*多肉植物♪ | ホーム | *ドーナッツ♪>>

コメント

こんばんは(o^_^o)
kettleさん♪とっても素敵です~想像と違いました
(もちろん♪良い意味でです!)
そして、可愛いお弁当に見入ってしまいました(゜Д゜)
素敵なママに可愛いお弁当で、ため息でます♪
  1. 2009/05/23(土) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集 ]

kettleちゃんお元気ですか?GWは楽しいひとときでした。昨日は運動会だったのですね、たくましく育った息子の運動会は応援にも熱がはいりますよね、毎年だけどkettleちゃんは 見た目もおいしいお弁当作るのよね~ご家族がうらやましい!!我が家は来週 運動会です。うちもスパムおむすびにしようっと。
  1. 2009/05/24(日) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

先週運動会だったんですか~。
晴れたし、いい日でしたねー^^

こちらはね。。例のアレで運動会が延びちゃった(泣)
本当は今週末の予定だったんですがね^^;

リレーとか、見てるこちらも手に汗にぎるよねー。
ワタシも、子供の成長には毎年驚きますよー。

お弁当の事、なーんも考えてなかったので、
kettleさんの美味しそうなお弁当えを見て「わぁー、どーしよう??」って気持ちです(笑)

バスケットもお洒落で可愛い~♪

  1. 2009/05/25(月) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. ciel #77g9yE4E
  4. [ 編集 ]

kiyomiさん♪

こんばんは^^
想像と違いました?(笑)
ふふふ・・・
どんな感じの想像だったんだろう~笑
素敵じゃないんですが、嬉しいコメントありがとう~^^
横顔なので、
正面からみたらびっくりしますョ^^(笑)
こんな私ですが^^;
これからも仲良くしてくださいね^^

もう、お弁当作りは毎年バタバタ・・・
ありきたりの内容です・・・
でも息子の大好物だけはちゃんと作ってみました^^;

  1. 2009/05/25(月) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

naoちゃん♪

わぁ~
コメントありがとう^^
naoちゃん元気?
私は元気ョ。GWは楽しい時間をありがとうね!
いつも、いつもあっという間の時間ね♪
息子くん、たくましく、ハリキッテ頑張っていたョ。
本人も楽しい運動会だった!って言っていたし
身体を動かすのが大好きみたい♪
スパム・・・おにぎり作るよりラクチンだからおすすめョ♪
運動会に、是非!
  1. 2009/05/25(月) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

cielさん♪

こんばんは~^^
お天気が雨マークだったので心配だったけど
予想外に晴れて
そして、余計に暑くなって・・・
おかげで焼けました・・・^^;
もともと色白ではありませんが、ちょっとショック!
たくましく成長した息子やお友達をみて
嬉しかったり、感動したり。
応援にも熱が入りました。
ママ友とのおしゃべりも楽しかったりしますが^^

cielさんの所は例のアレで延期だったんですね(悲)
今日からの学校生活は
久しぶりで楽しかったでしょうね^^
お友達にも会いたかったでしょうし、やっと通常の生活ですね。
でも、まだまだ油断しちゃいけないでしょうけど。
また、更新楽しみにしてます^^

  1. 2009/05/25(月) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

お弁当おいしそう!
このスパムむすび、
ママズの時もありましたね♪
うちも大好きですが
いつもはスパムを上に乗せて、ちょっとノリで巻く程度だったので、サンドイッチ系(?)は新鮮でした♪
お弁当箱もバスケットもおしゃれ~~!
こだわりを感じます♪
  1. 2009/05/26(火) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. プチラパン #zJ7L7otk
  4. [ 編集 ]

運動会おつかれさま!

kettleさん とっても べっぴんさん~~!!

こんな美人さんで、息子さんの好きなお弁当もちゃんと作って
(お弁当箱になってるカゴもかわいい~)
アンティークのバスケット下げていたら。。。
絵になること間違いなしだね^^



  1. 2009/05/27(水) 06:32:51 |
  2. URL |
  3. ako #mwN2FIdw
  4. [ 編集 ]

プチラパンさん♪

お弁当・・・
慌ててバタバタと作り、お決まりメニューになってしまいました^^;
そうです!
mama'sで登場したスパムむすび・・・
息子の大好物なんです。
運動会、遠足にも決まってスパムをリクエストされちゃいます。
プチラパンさんのお宅もスパム好きなんですね^^
我が家はコストコで大量に購入するスパムもあっという間に消化してしまうので・・・^^;
カロリー高いのでちょっと気をつけなくちゃ^^です。

このバスケット↑
とっても使いやすくて気に入っています。
たくさん詰め込み、これひとつで運動会に出かけられるのもラクチンです♪
  1. 2009/05/27(水) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

akoさん♪

もう~
褒めすぎョ~
横顔ですから・・・
横顔マジックです^^;
正面はとても怖くて出せません(笑)
若作りに励む毎日です♪
こんな私、これからも宜しく~!

バスケットは10年近く愛用していますが、運動会で大活躍のバスケットです。
とても丈夫なのでこれからも活躍してくれそうです♪
  1. 2009/05/27(水) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

kettleさん、こんばんは^^
きゃ~kettleさん、とっても素敵♪
きっと自慢のお母さんなんだろうな~^^
お弁当もすごくオシャレですね♪ 私も見習わないと・・・笑
アンティークのバスケット、いっぱい入って便利そうですね!
見た目も可愛いし、色々と使えそうでいいですね☆

mama's cafe、やっと見る事ができました^^;
我が家でも真似させてもらいます~
これからも素敵な空間楽しみにしています♪
  1. 2009/05/27(水) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. yu-u* #dHC6fowU
  4. [ 編集 ]

yu-u*さん♪

いきなりの横顔kettleで、びっくりですよね^^;
mama's cafe、見てくださってありがとうございます^^
お恥ずかしい~^^;

簡単メニューでレシピと言うほどのものでもありませんが、
超~簡単なので、お時間がない時に、是非どうぞ~(笑)
運動会にも我が家の定番「スパムむすび」をはじめ・・・
お決まりメニューでした。
毎年、バタバタと慌てて作り、慌てて学校へ向かう・・・という流れです・・・^^;
そんなバタバタの日、このバスケットのおかげで♪
ボン!ボン!詰めて出かけられるので大助かりなんです♪
また、来年も活躍してもらいます^^
yu-u*さん、また遊びにいらして下さいね!
私も伺いま~す^^
  1. 2009/05/28(木) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

なんてかわいらしいお弁当なんでしょうv-22
見ているだけで食欲up・・・(笑)
多彩なkettleさんで羨ましい限りですv-237
そこには理解あるご主人とそして愛する息子さんがいるからv-238

また癒されにきます☆☆
  1. 2009/06/01(月) 13:20:50 |
  2. URL |
  3. nacona #-
  4. [ 編集 ]

naconaさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい^^;

多彩だなんて、とっても嬉しいお言葉です。・・・が、大雑把な私なんですョ^^;

運動会の朝も、バタバタ慌ててのお弁当作り・・・
大事な日は決まって、慌てて失敗するいつものパターンです。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします^^
  1. 2009/06/04(木) 16:36:10 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/10(日) 10:58:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

