kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*息子からのプレゼント♪

イラスト

息子が「Kettle」に使って~と言いながら渡してくれたイラスト。

息子作「Kettle」

ケトルやお家、椅子、家族♪

私の好きな物がみんなで手をつないでいます。

とっても嬉しいイラストです。

最高のプレゼントです♪

イラストを描く事、お制作的な事が

幼い時から大好きな息子。

きっと主人に似たのです。

私は、どちらかというと

細かい事が得意ではないので・・・^^;

息子が書いてくれたイラストは、

いつか・・・

何かに使いたいと思います♪

今日はお天気も良く、とっても過ごしやすい1日でした。

風が強かったので、お洗濯物が何度も飛んで行きそうになっていましたが・・・

お天気が良いと写真を撮りたくなります。

我が家のあれこれをお写真に撮ってみました♪

多肉ちゃん 

はさみ 

宝物 

アップル 

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/03/19(木) 21:14:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<*毎月のお楽しみ雑誌♪ | ホーム | *nantiti♪>>

コメント

はじめまして。

はじめまして♪ akoと申します。
息子さんのイラストが・・・あまりに胸にキュン! ときてしまいました。。

良い言葉が見つかりませんが・・・
とても、暖かい気持ちになったのでコメントさせて頂きました。
このイラスト、一生の宝ものになるかもしれませんね。

それから、と~っても 素敵なおうち&インテリアにため息です。
また遊びに来ますね☆
  1. 2009/03/19(木) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます kettleさん!
いやぁ~それにしても、かわいい事してくれますねぇ^^
これはかなりのウルウルものですよ♡
 右から2番目のキャラがイイ味出してるぅ~♪♪♪
  1. 2009/03/20(金) 08:02:32 |
  2. URL |
  3. yoko #bzMoh9KQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/20(金) 11:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

akoさん♪

初めまして^^
blog、読んで頂けてとっても嬉しいです♪
嬉しいコメントありがとうございます。
息子からは、とっても嬉しいプレゼントをもらい
ウルッときてしまいました。
私が好きな物をイラストにしてくれて、
そこには、家族の姿があったり♪
言葉では伝えなくてもちゃんと、分かってくれているんですね。
宝物にしたいと思います^^
akoさんのところにも遊びに行きますね~
また、お話できる事を楽しみにしています。
  1. 2009/03/20(金) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

yokoさん♪

そうなの、ウルッときちゃいました。
突然渡されたのでびっくり!
とっても嬉しい瞬間でした^^
子供が描くイラストは、大人では
なかなか発想しないものを形にしてくれたりするので
驚かされる事もあったり^^
楽しみもいっぱいです。


  1. 2009/03/20(金) 14:18:45 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅさん♪

コメントありがとうございます。
突然渡してくれたイラストには
私が大好きなものがたくさん描かれていて
とっても嬉しいプレゼントでした^^
「にっこり^^」笑顔になるイラストで
元気をもらえました♪
あんじゅさんも楽しい週末をお過ごし下さいね♪

  1. 2009/03/20(金) 14:41:38 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

よく見るとみんなが描いてあるんだね!さすがクリエイティブな血が流れてる うん 観察力が鋭いわっ  
kettleのHPにお邪魔すると部屋の片付けしなきゃな・・・っていつも思うの・・・って出来ないんだけどね(汗
いつも本当に素敵で いつか写真集が出来るんじゃないかな?ってちょっと期待してるぐらい画像も素敵だもん
あと・・・今回も家族って良いな・・・って暖かい気持ちなったよ
ここに来るといつも思うんだけどね・・・どうせ同じ一日なら笑顔でいたいな・・・って  あら ヤダ ちょっとしんみりしちゃったわ~
毎日楽しみにしてるよ これからも素敵生活見せてね?
  1. 2009/03/20(金) 15:07:18 |
  2. URL |
  3. sumakuro #-
  4. [ 編集 ]

Sumakuroちゃん♪

息子くん、絵が好きでね~
upしたイラスト、横長なので端の方には私とS~kun
も描かれているのでした!
Sumakuroちゃん、気付いてくれたのね^^
息子くん、他にも好きな事がいっぱいの男の子に成長中でございます。
体を動かすのも大好きだしね・・・
一緒に遊ぶ時の体力もだんだんついていけなくなりそうョ^^;
笑顔で生活できるのも家族のおかげね。
また、遊びに来てね!

  1. 2009/03/20(金) 15:24:39 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

kettleちゃん、こんばんは*

息子さん小学校3年生でしたよね??
上手すぎます!@@!

うちの息子は2年生ですが、未だに顔は〇、首はなく
顔から体が生えている様な絵を描くんですよ^^;

男の子でここまで描けるなんてすご過ぎ!!
将来が楽しみですね~^^
絵にもセンスと感性が現れると思うのですが、
どちらもkettleちゃんユズリだと思いますよ♪

えーーと、お家の横の女の子はkettleちゃんで、
その横がパパさんでしょうか?


  1. 2009/03/20(金) 18:47:22 |
  2. URL |
  3. saran #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Saranちゃん♪

そう、3年生だよ~^^
褒めて頂いてありがとうね!
息子も喜びます♪
Saranさんの息子くん、味のある絵を描くんだろうなぁ~
顔は○、首のないような絵もうちの息子も描いていた時期があったわ~^^
ちょこちょこ描く時間が増えたらなんとな~く
上達!?したような気がします(笑)
それぞれの個性が出るので
子供の絵はみているだけで楽しいね。
そして、お家の横が私・お隣は主人だそうです(笑)
笑顔が嬉しいけど、お顔・・・若いね!(笑)
とっても嬉しいプレゼントをもらいました。
大切にしなきゃ~♪

  1. 2009/03/21(土) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

ものすごい絵心あるんじゃないですか!?
わたしの甥っ子小2ですけどぜんぜんですよ。(笑)
ケトルの帽子と鼻の発想・・かわいい・・
お母さんのスキなものたちが手つないで踊ってるって
ほんとかわいい発想♡
子供の絵って大事にとっときたいですね。
でもうちの娘はなかなか絵かけるようになりません(汗)
  1. 2009/03/23(月) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. *nao* #02KiZyAI
  4. [ 編集 ]

naoさん♪

コメントありがとうございます^^

息子のイラスト、おもしろいかったり、不思議だったり・・・
そんな絵が多いんですョ。
ケトルの絵、とっても気にいっていますが^^
ほんと、子供の絵の発想には、驚かされます。
毎回描いているイラストを見るのも楽しみです。
なのかちゃんもこれから、たくさんの絵を描いてくれるよ~
楽しみですね♪
  1. 2009/03/24(火) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

シュリンプディップ☆おいしそうv-238
是非レシピ教えて頂きたいですv-271

「天然生活」・・・私も大好きで心和みますよね~☆
スリランカにも何冊か大切に持ってきてます☆

いつもkettleさんのインテリア・・・・もうかわいいv-238
参考にしたいものです☆
  1. 2009/04/14(火) 04:05:46 |
  2. URL |
  3. nacona #-
  4. [ 編集 ]

naconaさん
コメントありがとうございます^^
シュリンプ ディップとっても美味しいんです。
是非、お勧めしたいです。
天然生活も大好きなんですね!
私も日々参考にさせて頂いています。
シュリンプディップのレシピです♪
     ↓
クリームチーズ250g  マヨネーズ150g
ムキエビ200g  チキンコンソメ2個
玉ねぎ(小 1/2 ) ゼライス10g

*クリームチーズを室温に戻してマヨネーズを混ぜ合わせる。
*玉ねぎをみじん切りにする。
*150ccのお水にコンソメを入れてムキエビをゆでる。
*ゆでたムキエビをみじん切りにする。
*コンソメが入ったスープの中にゼライスを入れ、よくとかす。
*クリームチーズとマヨネーズを混ぜた中に、みじん切りにした玉ねぎとみじん切りにしたエビ、ゼライスを入れたスープを全部混ぜる。
容器に入れ冷やし固める。

以上です^^
もし、分かりづらいところがありましたら、ご連絡下さいね。
冷やし固めたディップはクラッカーやパンにのせていただくととってもおいしいです♪
  1. 2009/04/15(水) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

