kettle


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*息子のお誕生日♪

ハッピーバースディー

今日4月15日は息子のお誕生日です。

今日で10歳♪

あっという間の10年

今日も、毎年私へのメッセージ

「産んでくれてありがとう~」

の息子の言葉と

主人からの

「一生懸命育ててくれてありがとう~」

の言葉を頂きました。

毎年この言葉に涙がでます。

これからも家族3人

仲良く元気に生活していこうと思います。

今年の息子のリクエスト

巨人の小笠原選手のお顔のケーキです♪

今年もケーキはバニラバニラでオーダーしました。

お誕生日 

とってもそっくりに描かれた小笠原選手に

大喜びです♪

お友達や友人ママ達が

プレゼントを送ってくれたり、届けてくれたり♪

今年も嬉しいお誕生日をありがとうございました。

大好き、仲良しいとこのトッキーからは

上手に書かれたお手紙が届きました♪

お手紙 

主人は息子のお部屋のイーゼルにこんな事を・・・

サプライズ 

部屋に入った息子は

「わ~っびっくりした!

でも、嬉しいなぁ~」と喜んでいました。

サプライズが大好きな我が家

次は主人のお誕生日の時が楽しみです・・・

~kettle~

 ファイブスタイル ブログランキング

  1. 2009/04/15(水) 22:04:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<*ランプシェード♪ | ホーム | *ぷちロール♪>>

コメント

kettleちゃん、こんばんは~*

息子さんのお誕生日おめでとう☆
↓の記事を読むとkettleちゃんもお誕生日だったのかな??

そうでしたら、お二人ともお誕生日が近いのですね!改めておめでとうござます♪♪

お二人共 素敵な1年が送れますように・・・。

ケーキすごっ@@ アニメのキャラクターはよく目にしますが、
こんなのも出来るんだね~^^
野球好きな息子さんにピッタリ!!

私も息子から「産んでくれてありがとう~」なんて素敵な言葉をもらいたいわ^^;
本当に優しい心を持った息子さんで羨ましい☆
きっと、kettleちゃんも素敵ママなんでしょうね!

また、kettle家の素敵なエピソード聞かせて下さい。
楽しみにしてます*



  1. 2009/04/15(水) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. saran #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
息子さん、お誕生日おめでとうございます(ノ´∀`*)

うちの弟と同じ誕生日です(ノ´∀`*)
パパさん、、、

すごーい!
とっても素敵な手書きのメッセージ!!
すごいですね^^

息子さんも、今年も1年健康で
元気に過ごされますように。。。
  1. 2009/04/16(木) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう(*^。^*)

こんにちはっ!

息子クンの10歳のお誕生日おめでとう!
素敵な楽しい日になったね♪
ご主人のサプライズが、これまた嬉しい贈り物でとっても仲仲良し家族なんだな~って微笑ましくなったよん^^
これからの一年も、お友達と一緒に元気いっぱい過ごして欲しいね。
kettleさんの頂いた言葉・・最高よ~(#^.^#)
涙腺、弱くなっちゃうね。。。
  1. 2009/04/16(木) 15:31:35 |
  2. URL |
  3. さわ* #ii8D2rx.
  4. [ 編集 ]

kettleさん、こんにちは。

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
沢山プレゼントをもらって、皆から祝福されて、楽しい誕生日だったでしょうね。
kettleさんはお料理上手だから、きっとごちそーでお祝いだぅったんだろな♪
産んでくれてありがとう。。。だなんて嬉しすぎますね~。
優しい息子さんだわっ。

春休みは色々お出かけしてはったのね。

更新がないから(私もだけど^^;)
プチストーカーしてました(笑

いつも美味しそうなお写真にうっとり。

私はシュリンプディップがかなり気になります。お・おいしそー。
エビもクリームチーズもダイスキ!

また、遊びにきまーす。
  1. 2009/04/16(木) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. miho #77g9yE4E
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
息子さんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
オーダーのケーキすごい!
喜ばれたでしょうね♪

ご主人や息子さんがくださった言葉・・
今まで一生懸命、母親をされてきたからこそですね。
これからも、素敵なお母さんでいてくださいね♪
  1. 2009/04/16(木) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. プチラパン #zJ7L7otk
  4. [ 編集 ]

Saranちゃん♪

ありがとう~
私は6日がお誕生日でした。
今月は、バタバタと私と息子、2人がお誕生日なので、
家族や友人達には忙しい思いをさせてしまっています。
が・・・毎年、甘えながら嬉し楽しいお誕生日を迎えています。
私は口うるさい母なのョ^^;
でも、毎年嬉しい言葉にウルッときています。
野球ブームの息子のリクエストのケーキは好評でした♪
今まではキャラ物だったのに今年は人物・・・
ケーキ屋さんで受けてくださるか不安だったけど
快くOKを頂きホッとしました。
小笠原選手のお顔のプレートをボリボリ食べていたョ(笑)
  1. 2009/04/16(木) 20:02:42 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

みささん♪

ありがとうございます^^
弟さんと同じお誕生日なんですね!

主人からのメッセージね・・・
部屋に入るなりかなりびっくりしていた息子です。
強烈な描き方で・・・
でも、喜んでくれていたので良かった~

みささん、消しハン、可愛いかったです♪
お母様へのプレゼント、出来上がりを楽しみにしています^^
  1. 2009/04/16(木) 20:18:11 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

さわさん♪

ありがとう~^^

あっという間の10年!
子供の成長は早いですね♪
身長も伸び、足のサイズも私と同じになり・・・
私のジーンズなんだか息子のジーンズなんだかよくわからない大きさになり(笑)
元気に成長してくれている事にほんと、感謝です。
主人もとっても協力的なのでありがたい^^
私ももっと家族の為に頑張らねば・・・と思ってます(笑)
  1. 2009/04/16(木) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

息子さんのお誕生日おめでとうございます~!

エピソードと、画像の両方…素敵すぎるー♪
kettleさんには、毎度あたたかい気持ちにさせて頂いてます

   「産んでくれてありがとう」

言う人も、言ってもらった人にとっても、素晴らしい一言ですね。



  1. 2009/04/16(木) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. ako #mwN2FIdw
  4. [ 編集 ]

mihoさん♪

ありがとうございます^^
小笠原選手のお顔のケーキをとっても喜んでくれていた
息子です。
息子が好きなメニューでのささやかなお祝いで
した^^
クラッカーで「パン!、パーン!」・・・に照れていましたョ。
毎年、みなさんからの優しさに嬉しい春です。
これからも、母として頑張らなきゃ~なぁ♪

春休みはあれこれ忙しく、更新もできていなく・・・
mihoさん、プチストカーしてくれていたんですね♪(笑)
嬉しいなぁ^^
更新していなくても気にかけて頂ける事にとっても感謝しています♪
ありがとう~

また、遊びにいらしてねっ~☆
  1. 2009/04/17(金) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

プチラパンさん♪

ありがとうございます^^

リクエストされた小笠原選手のケーキにとっても感激していた息子です。
野球選手にはあまり詳しくない私ですが、息子が好きな選手だけは、やっとお顔と名前が覚えられるようになりました^^;
出来上がったケーキを見て、あまりにもそっくりなので、
お店の方の前で「そっくりですね! 」・・・と声を発してしまいました^^
「産んでくれてありがとう!」は毎年嬉しい言葉です。
毎日、口うるさい私ですが、歳を重ねる度に涙もろくなってきている私です。
「鬼の目にも涙です」(笑)
これからも私らしく頑張っていこうと思います☆
  1. 2009/04/17(金) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

akoさん♪

ありがとうございます^^

あっという間に10年でした♪
あんな時、こんな時・・・
後悔する事もありますが、今見れる息子の成長を
大事に楽しんで過ごしていきたいと思います。

「産んでくれてありがとう!」の言葉がなによりも
励みになり、次への活力になります^^
口うるさい私なので、そろそろ「ウザイ!」・・・
とか言われるなかなぁ~(笑)

  1. 2009/04/17(金) 08:26:19 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

息子っっち お誕生日だったのね!おめでとう!
っか もう10歳なんだね・・・
どんどん大きくなっていくお腹のkettle・・・
あれから10年なんだね・・・
うんうん 何だかそれだけで物思いにふけりそうよ・・・

息子っち 素敵なガイズに成長したね
mamに そんな言葉を送ってくれるなんて・・・
そして これまた素敵な旦那っち・・・
何年経っても 旦那っちの愛を感じる一言だもん

kettleファミリィーは 本当に素敵です!
  1. 2009/04/20(月) 03:04:04 |
  2. URL |
  3. sumakuro #YdFj8Lrs
  4. [ 編集 ]

sumakuroちゃん♪

ありがとう~♪

もう10歳だよ~!
お腹がどんどん大きくなっていく状態、見てもらってたもんね~^^

あっという間の10年です。
うちの男子チームに支えてもらいながら、生活できる事に感謝です。
S-君のような思いやりのある大人に成長してくれたらいいなぁ~^^

これからも見守っていて下さいなぁ~♪


  1. 2009/04/20(月) 08:23:04 |
  2. URL |
  3. kettle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

